忍者ブログ
2024.05.01 Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.12 Tue
dec6455c.jpg
PR
2009.03.04 Wed
2009.02.15 Sun
2009.02.03 Tue
msmt.jpg
そろそろ何か新しい塗り方考えよう
と思って塗ってみたけど、
慣れないものはすごい時間がかかります ね …
2009.01.31 Sat
768158e6.jpeg

すさまじい塗り途中…地味にチマチマ原稿やってます。

これはマサミツR18本用に使おうと思っているモノなんですが
「学園の方がエロの場が広がるよね!!」というたいへんな変態心から
学園R18合同誌になる予定です(笑)

春はあまり時間がないので合同誌準備号 ですが、
スパコミではちゃんとしたヤツを…!


以下は拍手お返事です。
遅くなりすぎですみません…!!
2009.01.19 Mon
btntm.gif

別サイトで回ってきたものですが
面白そうだったのでまっつんで答える事にしました(笑)
清木とすごく迷った…っ!

以下にバトン内容、画像クリックでバトン絵全体が表示されます。
2009.01.17 Sat
4b548e17.gif

マサツネのまつ毛ってミツキより長い気がする。
それでミツキに
「なんで男のクセにあたしよりまつ毛長いの!」
って逆ギレされるといいとおもいます。

以下は拍手お返事ですー!パチパチしてくださる方々もありがとうございます…!!
2009.01.12 Mon
kbtm.jpg

画像クリックで他のスーツ武館全体図でます。

ホクロが出張りすぎな件。
2009.01.10 Sat
29fbfeb0.gif

何故か現代にしてしまったスーツ武館。
ウザくないホクロの描き方を忘れました。

これから色塗ろうと思ってます。
2009.01.08 Thu
mt2.jpg

サムネを別に作ってリンク先にでかい画像貼り付ける手法たのしい!

友人がよく使ってる方法なんですが、
最近やり方がわかったのでパクりました(笑)
ブログってむずかしい ね !
(Mサぱくっちゃった☆(事後報告)

というわけでリンク先は松全体図になってます。
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ