忍者ブログ
2024.05.21 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.19 Mon
btntm.gif

別サイトで回ってきたものですが
面白そうだったのでまっつんで答える事にしました(笑)
清木とすごく迷った…っ!

以下にバトン内容、画像クリックでバトン絵全体が表示されます。

絵柄バトン
【このバトンが回ってきた方は、自分の好きなキャラを色々な絵柄で描き分けてください。】

01.いつもの絵柄で描いてみて下さい
いつもはこんな表情描いてた気がする…!

02.可愛く描いてみてください
カワイク の定義がわかりませ ん 

03.超男前に描いてみてください
男前=好青年モードということですよね?

04.デフォ風に描いてみてください
ちっさく描けばいいんですよね!

05.ひと昔前風に描いてみてください
げえっ宇田川!ジャーンジャーン!!

06.ほわほわ~な感じで描いてみてください
友人のほんわかな描き方をマネしてみたけどできなかっ…

07.ポップに描いてみてください
ポ ッ プ …?

08.目を閉じて描いてみてください
気持ちテンションが高くなっているようです。

09.利き腕と反対のほうで描いてみてください
利き手は右なので左で描画。…ひどい笑

10.両手で描いてみてください
なんというか…ひどい笑

11.回す人を7人
アンカーで!
PR
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ