忍者ブログ
2024.05.21 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.31 Sat
768158e6.jpeg

すさまじい塗り途中…地味にチマチマ原稿やってます。

これはマサミツR18本用に使おうと思っているモノなんですが
「学園の方がエロの場が広がるよね!!」というたいへんな変態心から
学園R18合同誌になる予定です(笑)

春はあまり時間がないので合同誌準備号 ですが、
スパコミではちゃんとしたヤツを…!


以下は拍手お返事です。
遅くなりすぎですみません…!!

>「マサツネはまつげが長い」説は納得です!~の方
で す よ ね !!!!!笑 ムダ毛確かに薄そう…!!しかも銀髪だからあっても目立たなそうです!!笑
新たな妄想ワールドをありがとうございました!!!笑


>絵がキレイです!~の方
ありがとうございます…!これからも頑張ります!!
PR
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ